スマートフォン版はこちら

こくぶ小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こくぶ小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「こくぶ小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0035
住所 兵庫県尼崎市武庫之荘4-8-5
電話番号 06-6437-5382
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こくぶ小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

鷲田病院 兵庫県尼崎市三反田町2-16-18
中井医院 兵庫県尼崎市浜2-5-9
高原クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-15-5
松井医院 兵庫県尼崎市今福2-1-6
小林医院 兵庫県尼崎市東難波町5-2-5
あいだクリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-22-12
謝花医院 兵庫県尼崎市長洲東通3-1-31
築地医院 兵庫県尼崎市築地3-2-13
ヨシマツ小児科 兵庫県尼崎市潮江1-15-3
モリモト医院 兵庫県尼崎市七松町3-17-10


おすすめ病院の口コミ

  • tammnoさん
    はら外科胃腸科クリニック 口コミ
    はら外科胃腸科クリニックにお世話になったのは半年ほど前です。少し下腹部に痛みがある日が続いたため、産業医に見てもらったら脱腸の疑いありということで早速はら外科胃腸科クリニックにみてもらいました。すぐにレントゲン、触診とすすみ、診断はやはり脱腸。大腸ガンの検査までしてもらいました。最終的には無理やり手術をする必要もないということでいったん通院をおえましたが無理強いのない納得のいく説明をしたいてだくことができました
  • buysさん
    神明病院 口コミ
    久しぶりに・・・・患いまして^^;当院へ行って参りました。
    駅前ではありませんが、ご近所の病院より対応がよくて、不規則な勤務をしている私にも対応して頂けるときがあり、大変助かっております。薬局もすぐ隣にあり、1箇所で丁寧に対応して頂けます!
    ほんとっ、最近の病院は事務的な対応で済まされるときが多くて調子の悪いときは^^;特に気になりますが、此方はそれがなく助かっております。
    病院選びは体調により、ご近所で済まされる方もいらっしゃるでしょうが、私はお勧めです(^^bファイトッ
  • シェリルさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも優しくて対応が丁寧です。安心があって良いです。
    院内も清潔感があります。子供らも嫌がらず通院しています。居心地の良さがあって良いですね。
  • ミクヒロママさん
    大門医院 口コミ
    この大門医院は産婦人科なのですが、宝塚市内だけでなくその他の市からも多くの方が受診されています。この病院は何と言っても母乳重視で、哺乳瓶でミルクを与えるということは一切しません。母と子のスキンシップをとても重視されています。
    また大門医院の人気の1つに入院した時の食事がすごく豪華という点で、毎日がフランス料理のフルコースの様でした。
    入院費用もそれほど高くなく、医院自体もそれほど大きくないので、入院中もアットホームな感じで過ごせると思います。
  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    上司クラスの人がとても親切みたいなので、私も一度この病院で働いてみたいと思いました。
    知り合いの人は、介護保険になる前からこの病院で働いていて数年後に退職されてみたいですが、今の看護副部長さんが、とても親切とおっしゃっていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こくぶ小児科の口コミ詳細ページ上部へ